アーカイブ | 1月 2016

ダイエットとはなんぞや?

ダイエットってね、

習慣を変えること

これに尽きると思うんです。

甘いもの食べちゃうことだってあるし、揚げ物だって食べることもある。

でもそれをずーっと続けてると、それがないと物足りなくなって、癖になり止められなくなっていく。

(たまには食べたっていいけど、その時は楽しくね♪)

 

よし!頑張って食事制限して運動もして体重が目標達成!

で、そこで終わり?

じゃないよね。

 

ダイエットとリバウンドの繰り返しから抜け出しましょう!

正しい食生活できちんと体作りができていれば、ちょっとの調整で元に戻ります😌

綺麗な川に少し泥水が入っても、すぐ流れるでしょ?

だから、綺麗な川(血液)を作りましょ(^ ^)

 

初めまして!

愛知県一宮市のダイエットコーチ、大室有美です^ ^

自身のダイエット経験や知識、心身ともに健康であるために日々思うことなどなど、つらつらと書いていきたいと思います♪

3ec9a6965fb5b17f76cd6e2445570c59_s