アーカイブ | 9月 2016

グローバルママの会 発足‼︎

先日、アサヒグローバル一宮店にて

ママサークルの開催するグローバルママの会というのがあり、私たちも出店させていただきました!

img_9760

近郊にお住まいの方もご存知の

”ゆめのおうちをたて〜るなら〜〜

アサヒぐろ〜ばる〜〜” のCM曲で有名ですね(^-^)

 

私初めて店内にお邪魔しましたが、めっちゃキレイ✨

img_9761

キッズスペースも広くて、ドリンクバーも無料❣️

雨の日や、暑い日寒い日に小さいお子様を遊ばせるにはもってこい✨

 

私たちは体内年齢チェックや健康&ダイエットプチアドバイスなどさせていただきました。

img_9762

(カウンセリングの様子を撮るの忘れた〜💧)

 

他にも、リンパマッサージやハンドネイル、手相チャネリングなど魅力的なブースが並びました(╹◡╹)

 

この日はうちの子の運動会の振替日だったので

こんなこともしましたよ🎵

img_9756

くまちゃんのキーホルダーに、キラキラシールやリボン、スカートなど付け放題で300円✨やっすー!

また来月も一緒に出店されるようですよ💕

 

グローバルママの会は、毎月第4月曜(12月は第3)に開催する予定です(^-^)

みなさん遊びに来てくださいね〜🎵

 

アサヒグローバル(株) グローバルタウン一宮
所在地: 〒481-0035 愛知県北名古屋市宇福寺神明3
電話: 0120-597-011

 

つい出てしまうパターン

こんにちは❗️

今日のお供は 新フレーバー!!

 

マンゴーです✨

バニラ味とミックスして、純ココアをまぶしてみました♪

img_9718

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんま〜〜‼️

気分は南国ですよ〜✨

(ちなみに期間限定です!味見したーい!って方は気軽にお知らせください💞)

 

さてさて、本題です!

 

こんな風に反応しちゃうこと、ないですか?

「それ、知ってる〜」

「分かってるんだけどできないんだよね〜」

 

はい。

ダイエットって、たいていの人は興味があるし、

みなさんネットだったりテレビだったりで知識や情報は知ってますよね。

 

でもね‼︎

やらなきゃ意味ないんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。 (ドキッ💧)

できない理由を探して並べることに頭を使っちゃって、そこで終わってしまうなんて

もったいなーいっ!!

 

自分はこういう状況だからやりにくかったけど

こうしたらどうだろう?

これは?

ということに頭を使いましょー!

 

工夫が大事ですよ♪

状況や環境は人によって違うから。

ものは考えよう、やり方次第でどうにでもなる(^-^)

基本さえ押さえておけば、アレンジできますからね🎶

 

私も一人でダイエットしてる時はそうでした。

こうだから仕方ないよね〜とか、自分に言い訳して、できない理由ばかり探してました。

 

今のダイエットプログラムに出会って、コーチやダイエット仲間に出会ってから

とーっても前向きになりました。

そして、ダイエットというもののイメージも変わったんです。

 

我慢するのがダイエットじゃない

自分で工夫しながら、続けることに意味があります✨

だから、いかに自分が楽しんで、無理なく続けられるかも大事🎵

 

方向性を見失わなければ、きっと変われますよ💕

 

お問い合わせは こちら

週1のらくらくシェイプアップサークルの会♫

昨日は3週間ぶりに、らくらくフィットサークルに行ってきました〜❗️

 

『あれ? 毎週やってるんじゃないの?』

 

いやね。8月の夏休み中にいろいろあったわけですよ…(機会があればまた書きます…💧)

 

まずはダイエットの知識を各週ごとのテーマでお勉強。

みなさんしっかり聞き入ってます✨

img_9661

 

そして後半はストレッチ&エクササイズ♫

img_9663

 

「あ〜伸びる伸びる〜」

「気持ちいい〜」

 

久しぶりに体を伸ばせて、体がじんわりあったかくなりました😌

激しい動きはほとんどないので、無理なく続けられますよ🎶

男女、年代問わず、どなたでも参加していただけます。

定期的に体を動かして、リフレッシュしましょ〜❤️

 

毎週水曜日 13時半〜15時

一宮市産業体育館

愛知県一宮市野口1丁目

 

お問い合わせは こちら