こんにちは♪

ダイエットアドバイザー 大室ゆみです(^-^)

 

今回はハレノヒ情報 第二弾!

出店者さん同士を紹介する、ハレノヒ名物✨他己紹介で〜す❗️

 

この度ご縁いただいたのは、ボランティアで参加される、

サードメディスンの ちえりさん💕

 

ここで私もハテナ❓

”サードメディスン”とはなんぞや❓

 

サードメディスン…

8種類の香りを嗅ぐ

好きな順に並べる

やってもらうのはこれだけ。

だから、小さいお子様でもできちゃう✨

 

これをチャート化して、ココロとカラダの状態を読み解いていきます。

「身体のクセはひとによって様々。

あの人にはあってることが、自身にあってるとは限らないですよね。

同じ健康法や食事法をやって同じ結果が出ないのは、そのためです。

せっかくカラダのためにやることなら、体質にあったものを。

あなたに合った『よりよい選択』を一緒に見つけるお手伝いができますように。」

→ちえりさんより💕

 

今回ボランテイアで参加しようと思ったキッカケは…

「私、イベントに出かけるのがめっちゃ好きなんです。
手づくりの作家さんの雑貨を見るのとかも好きで。
手づくりの品って、既成の物よりもあったかみがありますよね。
ココロのこもってるものだからよりこちらも大事にしたくなるような。

そんな私が、去年勉強していたものでイベント出店させてもらうことがあったんです。

出店側からのイベントで、ドキドキとワクワクと。
その出店、不安もあったんですけど、すんごく楽しかったんです。

それ、主催者さんが、出店する人も遊びに来る人も、みんなが楽しめるようにって、ずーっと頑張ってきてくれたからなんですよね。

出店側も参加側もワクワクキラキラできるってステキ!

ここに集まるみんながそんな気持ちになれるよう、運営の方で少しでもお手伝いできたらなぁって」

 

なんて素敵なんでしょう〜〜(〃ω〃)

ちえりさん自身も、あったかい方なんですね〜💕

 

そんなちえりさんのお仲間で、サードメディスンの〜china〜さんが、

私たちと同じ和室にて出店されます❗️

ぜひこちらへも、遊びに来てくださいね〜‼️

 

ハレノヒキャラバン

2月28日(火) 10:00〜15:00

名古屋文理大学文化フォーラム3階

稲沢市正明寺3−114