12/19 (月)緊急企画!イベントは楽しみたいけど太りたくない!

こんにちは!

ダイエットアドバイザーの大室ゆみです♪

 

さあみなさん!もうすぐクリスマスやお正月ですね〜✨

年末年始は忘年会や新年会などお酒を飲む機会も多いし、ご馳走やケーキなどついつい食べ過ぎちゃって

連休明けは怖くて体重計に乗れない…なんてなりがち💧

 

そこで!

来週12月19日(月)のアサヒグローバルのイベントにて、特別企画やっちゃいまーす‼️

 

題して

『さあクリスマスにお正月!

     賢く、たのしく過ごすための

             食べながらやせる講座!』

 

  日時: 12月19日  11時〜 、13時〜

  場所: アサヒグローバル ショールーム内

      (グローバルタウンママの会開催中です❤️ 

       10〜15時 入場無料) 

 特別企画のため、講座の参加費はなんと無料〜❗️

 講座の後は、個別カウンセリング&質問タイムも設けています🎵

(参加ご希望の方は、直接090−6644−9493までご連絡ください^^)

 

 これを知ってるのと知らないのとでは大違い!

 連休明けの調整がラクになりますよ

 

楽しみつつ体型をキープして、素敵な新年を迎えましょう💕

 

 

グローバルタウンママの会

詳しくは こちら

 

 

 

 

変わることを受け入れる

こんにちは(^-^)

下半身ダイエットアドバイザーの大室ゆみです♪

 

先日、気になっていたウォーキング体験レッスンに行ってきました✨

 

私は小さい頃からペタンコ座りばかりしてきて、膝が内側に曲がっちゃってるんですね。

だけど靴は外側がすり減るというXO脚。

 

レッスンでは自分の姿勢や歩き方などをビデオに撮って、客観的に普段自分がどんな姿なのか見させて頂き、

そのうえで、毎日のストレッチや立ち方など、今の自分に必要な情報をたくさん頂きました。

 

自分の体型をなんとかしたい
自分の性格をなんとかしたい
ダイエットのアドバイスをしていても思うんですが、

今の自分を変えたかったら

 

習慣を変える

 

これにつきるんですよね。

 

今の自分は今までの生活で出来上がったもの

食習慣
姿勢
思考の癖

全部積み重ね

 

習慣って無意識でしちゃってるものですよね

 

だから、意識するしかない
毎日毎日
少しだけでもいいから、ちょこっと変えてみる

 

毎日のようにお酒飲んでたら、1日だけやめてみる
ちょこっとおやつを減らしてみる
噛み応えのあるものを味わって食べてみる
気づいたときはお腹とお尻をキュッとして背筋をのばす

 

そして、1回できたらすっごい自分を褒めてあげて。
できたじゃん!私!って
それの繰り返し
その小さな積み重ねで日々が作られていく
今日できたらね、きっと明日もできるよ😊✨

 

自分はどうなりたい?

どんなひとになりたいかなぁ?

いよいよ明日!ハレノヒキャラバン♪

みなさんこんにちは😄

下半身ダイエットアドバイザーの 大室ゆみです♪

 

さてさて。いよいよ明日です!ハレノヒキャラバン!!

 

今回はハレノヒ1周年ということで、たくさんのブースでコラボ企画や割引特典がありますよね✨

そこで私たちも、ハレノヒ特別企画、やっちゃいます‼️

 

毎回大好評の、3日間お試しダイエット✨

 

当日お友達とご予約された方

この3日間お試しダイエットが、2人で一人無料体験できちゃいます‼️

 

 

通常2500円でしっかりサポートまでついてるこのトライアルが、なんと一人タダ〜〜❗️(≧∇≦)

 

そして、3日間でもあなどるなかれ!

体重や体脂肪はもちろん、

体調面でもよくなったとのお声もいただいてるんですよ〜☺️

 

なぜ結果が出るのか? その秘訣を、ぜひ聞きにきてください✨

そして、この機会にぜひ体感してみてくださいね💕

 

当日は研修室の一番奥、ヘルシー倶楽部のブースでお待ちしてま〜す‼️

14492491_974803585964392_8336034420569564001_n

ハレノヒキャラバン

名古屋文理大学文化フォーラム 3階

愛知県稲沢市正明寺3−114