ハウジングセンターイベント大盛況!

皆様こんにちはー♪

 

今日の一宮ハウジングセンターは、風の強い中たくさんの方がご家族で来てくださりありがとうございました!

チアフルママスタッフさんや、私たち出店者も、ハロウィン仕様で楽しんじゃいました♡

 

img_9987
 チアフルママ代表 あずみさんと^ ^

 

おとなりはアイシングデコ体験♪
見本のアイシングクッキーがめちゃめちゃ可愛い😍
img_9972

 

私もグラデネイルやチャネル手相を体験しちゃいました!

img_9995
久しぶりのネイル♪シンプル可愛くツヤツヤ✨

 

チャネル手相では、
「今はどんどん動く時よ!考えてる時間がもったいない!とにかく動いて世界をどんどん広げないと、もう遅いくらいよ!
考える時期はもう少しあとにくるから」って😳

そっか!って背中を押してもらえた気分です♪

 
 そして今日逃してしまった方や、休日お仕事の方!

 明日はお向かいのアサヒグローバルで出店しますよ〜!

 
ここでもチャネル手相やハンドネイル、水素風呂体験などもあります♪

キッズコーナー、ドリンクバーもあるので、ゆっくりしたいお子様連れの方も大歓迎♡

最近ちゃんと計測してないなぁって方や、ちょっと相談したい、お話聞いてもらいたいって方などなど、
無料体内年齢チェック&プチダイエット講座ブースでお待ちしていますので、ぜひお立ち寄り下さいね〜😆✨

 

img_9760

グローバルママの会  10:00〜15:00

 場所:アサヒグローバルタウン一宮店

    愛知県北名古屋市福寺神明3番

    国道22号 ラウンドワンの北側

 

10月23日は、ハウジングセンターへGO!!

みなさんいかがお過ごしですか?

下半身ダイエットアドバイザーの大室ゆみです♪

 

実りの秋ですねぇ✨

芋、栗、南京…誘惑の宝庫(笑)

 

ダイエット中は辛い時期ですが、ここはまた発想を広げましょ♪

芋類の中ではさつまいもは一番低GI。

糖質代謝を促すビタミンB1の多い豚肉と一緒に調理すれば、少しのお芋でも満足感アップ⤴︎

今日は少量のお醤油とみりんで甘辛煮にしました。(写真また忘れた〜💧)

 

旬のものはその季節に応じた栄養が豊富なので、量に気をつけつつ、

お芋やかぼちゃ、人参、玉ねぎなど、お野菜そのものが甘いものはお砂糖は控えて、素材の味を味わってくださいね💕

 

 

さてさて!今日はイベント情報ですよ〜‼️

 

今週末23日(日)に、一宮ハウジングセンターで、チアフルママのイベントに参加しまーす

 

オレンジリボンライダーの撮影会や、仮面ライダーショー、働く車も大集合!

お菓子&おもちゃまきもありますよ〜😆

私はもちろん、健康チェック&ダイエットアドバイスを無料でします!

 

10月23日(日)は、ご家族揃ってハウジングセンターへ遊びにきてくださいね〜❣️

 

【10/23開催】チアフル・ママ&オレンジリボンライダーイベント2016秋

11月1日は ハレノヒ・キャラバン!!

こんにちは~♪

下半身ダイエットアドバイザーの 大室ゆみです😄

 

秋はイベントが盛りだくさんですね~

そのなかでもわたしのイチオシ❗️

   稲沢盛り上げイベント!

   楽しい!かわいい♪集えばハレる

    『 ハレノヒ・キャラバン 』

    11月1日(火)  10:00~15:00

   名古屋文理大学文化フォーラム 中ホール棟3階フロア

    (稲沢市正明寺三丁目114番地)

  img_9833

みんなたのしそうでしょ~♪

今回で開催は4回目、なんと一周年なんです!🎉 

わたしもチームで体内年齢チェック&プチダイエット講座をしますよ~

 

さて、このイベントでは、自分のブースを他の出展者さんが紹介する

 ”他己紹介” という方式をとっています♪

 

私が今回紹介するのは

 🌸ハンドメイドで心に潤いを(o^^o)🌸

  『ハンドメイドマミー』さんです❗️

 子育て真っ最中の3人のママたちによる、かわいい小物たちの数々💕

 🌸[tomocomoco*]さん

img_9827 img_9828 img_9829

 UVレジンのアクセサリーなど、一点物が多いそうですよ!

これだ!と思ったらぜひゲットしてください✨ 

ハンドメイドに囲まれて、楽しい毎日を過ごして欲しい…との想いで作っているそうです☺️

 

 🌸[burgeon]さん

img_9824 img_9825 img_9826

 burgeon(ブルジョン)はフランス語で「新芽」。

小さくても生命力や可能性に溢れ、グングン成長して大きく育って欲しい

そんな想いのつまった作品たちです

実は私も以前からこのポーチを愛用してるんですが、

とっても丈夫で、小さく見えてたくさん入るんですよ〜😆

 

 🌸[ALOHA]さん

img_9834

他のお店ではなかなか見ない、ハット型のヘアゴムたち。

どれもこれもかわいくって迷っちゃいます~💕

 

img_9716

私も前回、娘たちに買っていってあげました🎵

 

img_98302

消しゴムハンコも大人気❣️

 

そしてそして❗️

当日は ワークショップの『コサージュづくり』もあるそうですよ〜😍

つくったコサージュをヘアゴムやカチューシャなどにつけて、

オリジナルヘアアクセサリーができちゃいます✨

 

14492491_974803585964392_8336034420569564001_n

ハンドメイドマミーさんは、研修室入ってすぐです♪

 

 今回のテーマは一周年にちなんで”プレゼント”

大切なあの人へ たまには自分へ

 

 11月1日はハレノヒ・キャラバンで

 お待ちしていまーす‼️

 ハンドメイドマミーさんのFBページ

  →https://www.facebook.com/handmademammy/

 

 わたしのことが詳しく知りたい方は  こちら💕